素敵な出会い


8月も今日で終わりですね。

毎年、感じるのですが
夏の暑い最中には「早く涼しくならないかな~」と思い
いざ夏が終わる頃になるとなんだか物寂しく感じます。



そんな中、今年の夏は素敵な出会いがありました。
私の作品が
福岡で長年セレクトショップを営んでいるオーナー様
の目に留まり沢山の作品を選んでいただいたのです(*^_^*)


まずは5点





そして、さらに4点(画像を撮り忘れ(;_;))
無事に納品を済ませました。

本当の光栄な事です。
有難うございました。



自分用に




今年の8月は太陽の出番が少なく
はっきりしない天気が続きますね(;゜0゜)

お気に入りの夏用のかごバックがかなり傷んできたので
シンプルなバックを購入・・・・
あまりにもシンプルすぎたので
試作の時に作ってあったモチーフを
あれこれと置いてみました。





今回は明るめな色にしようかな?
そして、もう少し足してみようかな?



なんだか可愛いすぎですかね?
歳を取るごとに
可愛い物を持ちたがる今日この頃です(笑)


何故か?



syujinの希望でニューヨークへ行ってきました。
ニューヨークと言えば自由の女神



この日は晴天。
フェリーに乗ってリバティー島へ上陸




ブルックリン橋




この日は小雨でしたが
この後に行ったエンパイアステートビルでも
夜景がとても綺麗でした。



美術館に行ったり
ミュージカルへ行ったり
もちろん5番街へも(笑)



shujinと一緒で喧嘩あり笑いあり感動ありでしたが
13時間という時差に耐えながら
一生に一度のニューヨークを楽しんできました。

次回は「もう1度パリね」と約束。
本当に行けるでしょうか?



お久しぶりです

続きを読む »

京都



今年のゴールデンウイークは京都へ行ってきました。

宿泊先は以前から泊まってみたかった
リッツカールトンに行くことができましたー\(^o^)/








シンプルなお部屋ですがとても居心地が良く快適。


夕刻にはホテルに面している鴨川を散策。
混雑していることを覚悟して行ったのですが
人が少なく静かで驚いてしまいました。

名所に行くこともなく
気のむくままな散歩旅行でしたが
新たな京都を発見することができ
ゆっくりと楽しむことができました。

私にとって京都は数年すると再び行きたくなる場所です。